萬年宅は万年汚部屋

筋金入りのオベヤリーナが美部屋を目指すブログ

戻ってきました

お久しぶりです。実に9ヶ月ぶりの更新でございます。

闘病ブログじゃないので詳しくは語りませんが、ちょっと眼を患いまして、ろくに掃除もできぬまま鬱々と引きこもっておりました。先月くらいからようやく視力が戻ってまいりましたので、また細々と片付けを進めていこうと思います。

しかし去年から今年にかけて妙に身体の不調が多い気がするんですけど、1985年生まれだから、もしかして厄年か……? 一応お祓い行っといた方が良いのかな。

間が空いたのでプロフィール再掲。しれっと猫が増えてます(笑)

 

名前:萬年(まんねん)

居住地:滋賀県

家族:母、猫8匹、亀2匹

仕事:当面無職(バイト代程度の雑所得あり)

趣味:ピアノ、海外サッカー

 

これまでの記事も少し整理しました。今更ながらInstagramのアカウントを取得してみたので、買い物やズボラ料理などの日常ネタはそちらでアップしていこうかと。

試験運用ののち、続きそうならアカウント晒しますのでよろしくお願い致します。

広告を非表示にする