
萬年宅は万年汚部屋

筋金入りのオベヤリーナが美部屋を目指すブログ

リニューアルのおしらせ

こんにちは、萬年と申します。先月31歳になりましたが、未だ独身・実家住まいのワープワ喪女でございます。 

以前同じURLで別タイトルの汚部屋ブログを運営していたので、履歴やブックマークから飛んで「あれ……?」と首を傾げた方もいらっしゃるかもしれません。実は家人が病気になったり自分が体調を崩したりで、結局汚部屋脱出に漕ぎ着けぬまま更新停止してしまったため、色々な問題が落ち着いた今、心機一転リニューアルして再出発しようと思い立った次第です。

なお、ワタクシのプロフィールは以下の通り ↓

 

名前:萬年(まんねん)

居住地:滋賀県

家族:母、猫6匹、亀2匹

仕事:ショップ店員

趣味:ピアノ、海外サッカー

 

たとえ亀の歩みでも、一つ一つ自力でコツコツ片付けることに意味があると思ってます。気の長い方、よろしければお付き合いくださいませ。

広告を非表示にする